urana

電話占いとは

一般的な占いは対面式ですが、電話占いは電話で占い師と会話をして占ってもらうサービスです。
対面式では話しにくいことでも、電話占いでは顔を合わせずに済むので、とても相談しやいです♪

あなたの悩みも解決

友達の恋人を好きになった。不倫をしている。仕事がうまくいかない。お金に困っている。
友達や家族に言えないような悩みを抱えていませんか?
気軽に相談できる電話占いでどんな悩みもスッキリ解決!

人気の電話占い

今、注目されているのは電話占いウラナ。
腕のたつ占い師がたくさん在籍しており、様々な悩みに対応!
占い結果から正確なアドバイスをくれ解決へと導いてもらえるでしょう。
どの占い師が人気なのか?電話占いウラナを利用した方の口コミをまとめてみました。

電話占いウラナ-口コミ

zyosei001蒼さん 28歳女性

かなり、電話占いにはまっています。巳巳先生の占い、本当に当たるので、すごく頼りになります。電話なので、気軽に占ってもらえるところもとても良いです。
先日も、現在の片思いについて占ってもらいました。
あまり、良い結果とは言えませんでしたが、占ってもらった事は当たったので良かったと思います。逆に、新しい気持ちで次にチャレンジする事ができます。
巳巳先生は、とても優しくて、親身になり占ってくれるので、すごく頼りになります。占ってもらっていると、とても落ち着いた気分になり、安心できます。
一度、電話占いにはまってしまったら、他の占いでは満足できないと思います。
次回は、絶対に良い占い結果が出る事を期待しています。
いつも、ありがとうございます。

 

電話占いウラナ-口コミ

zyosei006

さとみさん 36歳女性

もうすぐアラフォーという年齢になり、お付き合いをしている恋人と真剣に結婚を考えるようになりました。
ですが彼に結婚のことを話してものらりくらりとかわされてしまって、私とは所帯を持つことを考えていないのかなと心配になってきました。
りさ先生に彼の気持ちを探っていただきましたが、どうやら私だからということではなく結婚そのものに興味を持っていない人のようです。
両親が不仲だったようで、家族という枠組みにもあまり魅力を持っていないとのことでした。
りさ先生に視ていただいたことを参考にしながら、改めて彼と結婚について話しをしましたが、どうしても紙切れ一枚の決めごとには興味を持てないと話してくれました。
彼のことを嫌いになったわけではないですし、彼の気持ちが結婚に向かないのであれば、私も年齢的なことだけを理由に焦らないことにしました。
りさ先生にご相談させていただきながら、ゆっくりと彼の気持ちを解せるように考えていこうと思います。

 

電話占いウラナ-口コミ

zyosei003美佳さん 26歳女性

もう彼と付き合っていられません。彼の元カノが出てきたのです。
そして私に彼を返してほしいと言われました。私は彼が大好きです。
でも元カノが毎日のように私のところにやってくるのです。返してくれないとひどい目にあわせてやると言われました。彼に言ったら、何をするかわからないとも言われたのです。彼が大好きだけど、これ以上関わりたくありません。
だから別れようと思います。その前に電話占いウラナの沙良々先生に相談したのです。
すると彼は私の運命の人だから別れてはいけないと言われました。
元カノは本当に危ない人だから、思い切って彼に相談する事をすすめられました。
そのようにしたら、彼が話をしてくれたのです。そしてもう二度と元カノが現れる事はなくなりました。春に彼と結婚する事が決まりました。あの時沙良々先生に相談して良かったと思います。

 

電話占いウラナ-口コミ

zyosei007彩絵さん 34歳女性

ここのところ、とても心が安定しています。この間、サクヤ先生に鑑定していただいてから、また困ったら話を聞いていただけると思うと、心強いです。
私は結婚しようと思っている人がいるのですが、最近少し迷いというか不安な気持ちになることがあり、悩んでいました。
言葉で表現することが苦手な私の話を、よく聞いて下さって、思い切って相談したことが悩みの解決の糸口になりそうでうれしかったです。
人に話すことで、気持ちの整理ができたことも大きいですね。
電話鑑定は分かりやすくて、参考になる言葉を聞くことができました。
結婚は、人生の中でも重大な選択なので、焦らないでゆっくり考えていこうと思います。相手の気持ちもじっくり聞いてみたいと思います。
サクヤ先生にまた鑑定していただきたいです。

 

電話占いウラナ-口コミ

zyosei008美奈子さん 43歳女性

夫の不倫が何年も続いている状態で、今は子供も成長して社会人になりました。もう、離婚を決めるべき頃かなと思いながらも、今までの生活を手放す事の躊躇もあります。
親類には止められますし、友人にもなかなか相談できません。
そんな中、電話占いで、この今の自分の事を話せるだけでも救いでした。
周華先生にみてもらったのですが、とても良い時間を過ごす事ができました。
去年から離婚を考えていましたが、ようやく決断できそうです。いろいろ話して自分自身も前向きに、気持ちが変わったと思います。
周華先生はとても話しやすく、緊張していた私でしたが、気持ちも落ち着きすぐに慣れてしまいました。これから、離婚をしたら一気に生活が変わりますが、良い状態で決着できるといいなと思います。