寿(ことぶき)先生の口コミ-電話占いウラナ

2016/05/19

picture_dsp
性別:女性
鑑定歴:10年以上
得意な占術:タロット 易 心理カウンセリング
得意な相談内容:不倫 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て
鑑定料金:260円/60秒

寿先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei002美沙さん 28歳女性

ネガティブすぎる彼に、ちょっと倦怠期を感じていました。
最初は繊細に見えていた彼の優しさも最近では、束縛のように思えて息苦しいのです。
彼のことを好きだと思う時もあるのですが、なぜかこの頃は辛い気持ちの方が大きくなってしまっていました。寿先生に、いまの自分の気持ちを正直に包み隠さず聞いていただいたところ
彼との関係が、悪い方向に進みつつあるのではとご指摘をいただきました。
彼の中で、自分自身が乗り越えなければいけない部分を
私に寄りかかることで、見ないようにしていると言われ
「まさにその通りです!!」と声を上げてしまいました。
決して相性が悪いわけではないので、それをうまく解決できれば
彼のネガティブな気持ちも消えてなくなることが分かりました。
早速、寿先生のアドバイスに従って
彼への声かけを変えてみたところ、止まっていた良い気の流れが
再び動き出しました。
彼とも笑顔で過ごせる時間も増え、落ち着いて一緒にいられるのが嬉しいです。
ありがとうございました。

 

寿先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei005
加奈さん 32歳女性

もう5年も付き合っている彼がなかなか結婚の話を切り出してくれないので少し焦っていました。周囲はみんな結婚していくし、自分だけが年をとっていくようで気持ちが落ち込んでいたところで電話占いウラナの存在を知りました。さっそく電話鑑定をしていただいたのですが、寿先生はとても話し上手でまるで友達と話をしている様な感覚で話す事が出来ました。寿先生は結婚の話が出ないのには私の態度にも問題があるのではないかとおっしゃいました。寿先生の鑑定では私の周囲に数人の男性が見えるそうで私にとっては友人なのかもしれないけれどそれが彼にとっては結婚を切りだせない大きな要因になっているのではないかとのお話でした。
確かに、私には学生時代から仲の良い男性の友人がいて彼のことを相談したりしていたのを思い出しました。
寿先生は私自身が揺れているように彼には見えてそのためにずっと結婚を躊躇っているのではないかと鑑定してくださいました。
また、寿先生はその事をはっきりと彼に言葉で伝えるのではなく、私自身が彼の事を好きである事をわかってもらえるようにすることが重要だとアドバイスをしてくださいました。寿先生のおっしゃる通り、しばらく男性の友人との付き合いを控え、彼自身の事だけを考えるようにしていると今まで以上に私自身も彼の事が好きなのだと思うようになり、それが彼への態度を自然に変えていたようにも思えます。最近ははっきりとは言いませんが、彼の方も結婚を意識してくれている様な言動が増えてきて以前とは全く違うような関係になれたようなきがします。彼との結婚がうまく行くようにもう少し頑張ろうと思います。

 

寿先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei009
涼さん 33歳女性

子どもの頃から消極的で友達も少なく、恋愛なんて自分には関係ない事と思っていました。ですが、三十歳を過ぎた頃から自分でも予想しなかった結婚への「焦り」が出始め、何かの糸口になればと思い、電話占いウラナを試してみました。きっと一般的な話をされるのだろうと思っておりましたが、寿先生の鑑定では私自身の内面を鋭く言い当てられ、驚く事がいくつもありました。
恋愛の前にしなければならない事、私自身を客観的に眺める方法など、具体的で大変参考になりました。実は寿先生の鑑定の後、長い間変えなかった髪型を思い切って変えてみたところ、これまで仕事の事以外殆ど話したこともないような会社の人から、話しかけられるようになりました。恋愛ではありませんが、これは大きな変化です。寿先生の鑑定から、人生が変わりはじめました。本当に感謝しています。

 

寿先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei014
里香さん 34歳女性

三歳年上の先輩が好きです。同じ会社の先輩ですが、いつもきれいな女性と話しています。だから私なんて、きっと相手にされないと思っていたのです。でも電話占いの寿先生に言われました。先輩は素朴で純粋な女性が好きなのです。だから私はちょうどピッタリの女性だったのです。でもあと少し手を加えるとしたら、それは髪の毛を伸ばす事なのです。ロングヘアーの女性が好きなのです。だから今伸ばしかけの髪の毛を、あと一か月伸ばして告白したら必ず成功すると言われました。そしてその一か月間、髪のお手入れを欠かさない事が必要だったのです。長くてきれいな髪の女性を見て、先輩は惹かれるのです。寿先生の言葉を信じて頑張ってみようと思います。

 

寿先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei013
つぐみさん 31歳女性

婚活を初めて2年、全く良い出会いがありませんでした。一時ある男性と上手くいきかけたのですが、彼の親が私が高卒で親の店(飲食店でお客は年配の方が多いです)で働いてることをバカにしたのですぐに別れました。出会いがないのも私自身のせいなのかと落ち込み、合コンなどでも気になる相手が見つからないまま時は過ぎていきました。そんな時にこちらを発見して、ダメ元で相談させていただきました。しかしダメ元という予想は大きくハズレました。寿先生の鑑定は驚くほど私という人間を的確に理解した上でアドバイスをしてくれたのです。良い部分もダメな部分も思い当たることばかりで、びっくりしました。そして、鑑定結果をしっかり頭に留めて行動したらすぐに良い人と巡り会えたのです。親の店で、常連のお客さんの息子さんを紹介してもらえました。素敵な彼氏が出来て本当に幸せです。ありがとうございました。

-占い師