まな先生の口コミ-電話占いウラナ

2016/05/19

picture_dsp
性別:女性
鑑定歴:5年以上
得意な占術:霊感・霊視 オーラ チャクラ 心理カウンセリング
得意な相談内容:不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 縁切り 結婚 離婚 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 仕事 子育て 前世 故人
鑑定料金:260円/60秒

まな先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei008
ゆかりさん 38歳女性

まな先生にご相談して、本当によかったです。ずっと離婚のことで1人で悩んでいたのですが、答えが出せずじまいでした。しかし、まな先生から的確なアドバイスを頂けたことで、自分なりいい決断が出せたと思います。
娘がいるため、経済的なことを考えて離婚をためらっていました。
しかし、まな先生の鑑定では、旦那の浮気癖は直らないと言われ、離婚を決意しました。
確かにまな先生のおっしゃる通り、離婚せずに我慢して過ごす私の姿を娘に見せ続けるのは却ってダメだなと思いました。離婚した今は前よりも笑顔が増えました。
その影響で、娘も明るさが戻ってきました。
経済面では多少苦しくなりましたが、離婚してよかったです。
こうして今、楽しく娘と2人楽しく過ごせているのはまな先生のおかげです。
ありがとうございました。


まな先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei004
未来さん 27歳女性

学生時代から付き合っている彼にプロポーズされました。
大好きでずっと一緒にいたいと思っていた彼なのに、いざ結婚となると急に不安になってしまい、第三者の意見を聞きたくて電話占いウラナに相談してみました。
まな先生は、まるで母親のように私の話を丁寧に聞き、マリッジブルーの本質や私自身の性格のパターンなどを、事細かにお話ししてくれました。
よくある「マリッジブルー」と、今回の私の不安にどういう関係があるのかとか、彼と私の相性とか、結婚することで運勢がどう動いてゆくのかとか、知りたかった事を全て聞くことが出来、とても心がスッキリしました。
この占いをきっかけに、彼と本音で話し合うことが出来、このたび無事に婚約の運びとなりました。まな先生に鑑定してもらい、本当に良かったです。


まな先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei015
千佳子さん 32歳女性

占いって意外な鑑定結果が出ることが多いよーとまな先生を紹介してくれた友人も言っていましたが、まさかここまで予想外なことを言われるとは思っていませんでした。
私は完全に彼の好みからは外れていて、だからこそ正攻法じゃどうにもできないからってまな先生の電話占いに頼ろうと思っていたのに、実際彼が好きなのはまさに私のようなタイプだと言われて正直大混乱です(笑)まな先生と電話しながらも思いっきり「うそでしょー」と思っている感じを出してしまったので、それを確かめる方法を教えてもらったんですけど、試してみたらまな先生が言った通りの反応が返ってきてもうさらにびっくり!でもこんな私でも彼と付き合えるチャンスがあるんだって思ったら勇気が出ました!まな先生ありがとう!


まな先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei013
由紀さん 29歳女性

姉が悩んでいたので、私が姉について占ってもらいました。
本人ではないので、どうかなと思っていたのですが、大丈夫でした。
姉は、結婚に関して悩んでいたので、占ってもらったのですが、とてもわかりやすく感じも良かったです。しかも、姉の性格も占い通りだったので、的中率は高いと思います。
結果はというと、良い結果だったので、姉に伝えたところ、姉もその後、こちらでまな先生に占ってもらったようです。そして、結婚を決める事が出来たようです。
見た限り、幸せそうにしているので、占いは的中していると思います。
まな先生は、とても一言一言がしっかりと重みがあり、迫力を感じます。
一見、怖そうな感じもしたのですが、実はすごく親身になって話してくれていました。
私も何かの機会に占ってもらおうと思っています。


まな先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei002
智美さん 31歳女性

お付き合いしている相手と、喧嘩したまま時間だけが経ってしまい、どうしたらいいか分からなくて電話占いウラナで鑑定していただきました。喧嘩した理由は、相手の浮気です。
仕事で忙しくて会えないはずの相手が、車に知らない人を乗せているのを見てしまいました。言い訳を聞きたくなかったので、一方的に怒って、相手の話を聞かないまま話を終わらせたのですが、冷静になってから連絡を出来ずにいます。
まな先生は、私の話から鑑定して、結果を話してくださいました。
ちょっと驚くほど当たっていて、反省する部分もありました。
まな先生がおっしゃったように、本当のことを確かめることから始めてみようと思います。
浮気が本当であれば自分のためにきっぱりと別れたいと思いますし、間違いならよく話し合いたいです。この状況から進むヒントをいただけたまな先生、ありがとうございました。

-占い師