凛音(りんね)先生の口コミ-電話占いウラナ

2017/03/17

picture_dsp
性別:女性
鑑定歴:3年
得意な占術:霊感・霊視 祈願・祈祷 心理カウンセリング
得意な相談内容:不倫 対人関係 復活愛 結婚 離婚 家庭問題 就職 事業 仕事 子育て
鑑定料金:260円/60秒

凛音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei002
美沙子さん 33歳女性

W不倫中の彼が最近とても冷たいので、不安になりました。
以前、一度だけ彼から不倫をやめたいと言われたことがあり、またフラれるのではないかと思ったんです。辛くて凛音先生にこの先どうなるのか占ってもらうことにしました。
すると今は何もしないほうが良いと言われて、鑑定結果では別れることはないと・・・。
安心して過ごしていたら、また彼のほうからすぐに求められるようになりました。
不安で彼を責めなくて良かったと思いました。もし私が騒いだらまたフラれていたと思います。誰にも言えないことでも凛音先生は親身になって聞いて下さるので、とてもありがたいです。夫とは仮面夫婦なので彼とはずっと仲良く不倫を続けていきたいと思っています。

 

凛音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei001
ななさん 28歳女性

付き合っている彼からプロポーズをされました。でも、すぐにイエスと答えられませんでした。なぜなら、自分にはルックスにコンプレックスがあったからです。
付き合うのもかなり勇気が必要でしたが、結婚して子供を産むとなると、さらにそのコンプレックスが重くのしかかってきました。
そのため、彼からの結婚の申込みをすぐに受けられずにいました。
電話占いなら顔を見せずに相談できるので、相談しやすいと思って利用しました。
凛音先生が鑑定して下さったのですが、とてもやさしいお声だったので安心しました。
凛音先生の鑑定では、彼との相性はバッチリであることを教えてもらいました。
また、彼は私のことを本当に好きでいてくれることも教えてもらえました。
私自身はルックスにコンプレックスを持っていますが、彼にとってはそんなことよりも、私のもっといい所に目を向けていてくれるのを知りました。
凛音先生の鑑定のおかげで、結婚する決意が固まりました。

 

凛音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei009
美月さん 34歳女性

結婚しているのに、好きな人が出来てしまいました。
自分が勝手に想っているだけならいいと考えていたのですが、相手の男性も私の事を好きになり、とうとう交際に発展してしまいました。
こんなことは誰にも相談できなくて、ずっと罪悪感に苦しめられていたのですが、耐え切れず電話占いにすがってしまいました。
顔を見せなくて済むので、思っていた以上に正直に話すことが出来、心の中のもやもやが随分晴れました。何より、叱られるかと思っていたのに凛音先生はとても優しく私の話を聞いてくれて、思わず電話の途中で泣き出してしまいました。
今の私にとって一番大切な物や、これからどう進めばいいのかを、混乱している私にも分かりやすく話してくれて、とても心が落ち着きました。
次に迷うことがあっても、また凛音先生に相談します。

 

 
電話占いウラナ公式 無料ポイント付き

 

凛音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei003
香澄さん 30歳女性

友人から当たるから試してみたら?とすすめられ、凛音先生の電話鑑定を受けました。
写真を見た時、すごく優しそうな人だなと思ったのですが、実際に話してみるとやはり優しい方で、片思いの彼についてあれこれ話すと、的確なアドバイスをして頂き、電話鑑定を受けた翌月に告白したらOKしてもらえたんです。
全然自信がなかったのに、凛音先生が彼と私が最高に相性が良いこと、彼も私が気になっているようなことを聞かされたので、凛音先生を信じて告白しました!告白したことで自分に自信が持て、積極的に恋愛をする楽しさを知り、凛音先生の言葉にとても助けられました。
また恋愛のことで悩んだら、絶対に凛音先生の電話占いを受けようと思っています。

 

凛音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei013
りなさん 29歳女性

これまでの交際では、マザコン、金遣いが荒い人などなど、あまり男性運に恵まれていませんでした。あまり男運が良くないのではないかと思ったので、今回凛音先生にご相談しました。
凛音先生の鑑定では、私は世話好きなタイプなので、ついつい男性が私に頼ってきてしまうのだそうです。確かにそうだと思いました。
もっと男性に頼れる部分を持つと、いい関係が築けるとアドバイスしていただけました。
ちなみに、来年、私の恋愛運は上昇するそうです。
相性のいい男性と出会う可能性が高いとのことですので、積極的に婚活イベントに参加していこうと思ってます。凛音先生ご自身の恋愛経験を聞けたので、とても役立ちました。
人生経験豊富な凛音先生のアドバイスを、これからも是非受けていきたいです。

 
電話占いウラナ公式 無料ポイント付き

 

-占い師