舞華(まいか)先生の口コミ-電話占いウラナ

2017/03/17

picture_dsp
性別:女性
鑑定歴:5年以上
得意な占術:霊感・霊視 宿曜占星術 心理カウンセリング 夢診断 血液型
得意な相談内容:不倫 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 略奪愛 家庭問題 事業 仕事 子育て 金運 前世 ペットの気持ち
鑑定料金:270円/60秒

舞華先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei015
彩恵さん 32歳女性

1年ぐらい婚活をしていて、やっと好きになれそうな人と出会ったのですが、連絡をしてもあまり返信がこなくて、このまま終わってしまうかもしれないと焦っていました。
すごくタイプの人で、もうこんな人に出会えることはないと思ったんです。
彼を振り向かせたくて電話占いウラナの舞華先生に相談しました。鑑定結果から希望があると思え、舞華先生の的確なアドバイスを参考に動いてみると、どんどん彼の気持ちが私のほうに向かってくるのがわかり、すごく嬉しかったです!
最近彼のほうから結婚しようと言われました。
やっと結婚できると思うと泣きたくなります。
わかりやすいアドバイスで、本当に舞華先生って素晴らしい先生だなぁとしみじみ思います。
これからも何かあれば相談します!

 

舞華先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei004
千明さん 29歳女性

舞華先生に相談出来て本当に良かったです。
恋愛が下手で常に片思いばかり、恋愛成就した事がありませんでした。恋愛下手が何とかならないかと電話占いウラナを試してみました。
占いをしてくださった舞華先生には恋愛下手な自分はいつ頃、相手が現れるのかを尋ねました。舞華先生曰くもう相手はすぐそばにいるのではないかとの事でした。
私自身の恋愛下手は恐らく過剰に自分を強く見せる事が原因だろうとおっしゃいました。
強く見せる事で相手の男性に対して必要がないと思わせる節があるのではというアドバイスもしていただきました。若干思い当たる節もあり、弱く見せるとまでいかなくても無駄に強がることはやめてみようと意識するようになりました。
そのせいでしょうか、いつも職場で手伝ってくれていた同僚から食事に誘われました。
何度か一緒に食事や遊びに行くうちにお付き合いする事になったんです。
後で彼から聞いたのですが、私自身に隙がなくて近づけないと笑って言ってました。
色々と話をしてもそっけなく返されるので脈がないと思われ続けていたんだそうです。
舞華先生のアドバイス通りにしていたおかげで恋愛を成就する事が出来ました。
今度は彼の事で何かあったらまた舞華先生に相談したいと思います。

 

舞華先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei001
智香さん 25歳女性

片思いの彼に告白したのですが
彼の気持ちがよくわからなくて、こちらに相談させていただきました。ネットで知り合った彼と、昨年から時々会っていたのですが
先月思い切って「好きです」と告白しました。
彼の方もまんざらではない態度で、「ちょっと考えさせてほしい」と言ってもらえたので
内心喜んでいたんです。
しかし、今年に入ってLINEもうまくはぐらされるような内容ばかりになり
戸惑っていました。
舞華先生に彼との関係を占っていただいたときに
彼がかなり慎重派な性格で、いい加減なお付き合いをしたくないと思っていると教えていただきました。
確かに、彼はまじめで一途なところがあるので
舞華先生のおっしゃることに、大きくうなずきながらお話を聞きました。
あせらずに、二人の関係をきちんと築けばいいとわかり
ちょっとホッとしました。
自分自身気持ちを押し付けすぎになる部分もあるので
その点も気づけ良かったと思います。

 
電話占いウラナ公式 無料ポイント付き

 
 

舞華先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei009
咲さん 30歳女性

婚活パーティーに参加するようになってから、そこで出会った男性と一度はデートにこぎつけるようになったのですが、なかなかその後が続かずに困っています。
私の女性としての魅力がないのか、次のデートに繋がらないのはどうしてなのか、それならどういう部分を治していけばいいのか教えていただこうと舞華先生にお電話しました。
私って大人しそうなタイプに見えるんですね。一見するととても家庭的で大人しい女性のように見えるから、そういったものを求めている男性が惹かれやすいということでした。
でも本当の私は肉食系で、バリバリに自己主張が強いタイプです。そのギャップに男性は戸惑っているんだよと教えてくださいました。
中身を治すべきですか?とお尋ねしましたが、逆に草食系男子を自分からハンティングしていくのが吉と教えていただき、今その方法で見つけた男性と数回目のデートの約束を取り付けたところです。素のままの自分を受け入れてもらえて、なかなかの好感触に結婚も間近かな?と期待しています。

 

舞華先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei014
里香さん 35歳女性

電話占いを初めて利用しました。少し迷ったのですが、自分以外の考え方を聞きたくて、電話しました。
私は婚活をもうずいぶん前からしていますが、結婚に何を求めているのか、またどんな人が自分とずっと生きていける人なのか、迷い始めたら答えが見つからなくなってしまいました。
最初は結婚に対して明確な考えがあったような気もしますが、婚活を続けているうちにいつの間にか見失ってしまったようです。友人とも話をしますが、あまり参考になる話もないので、全く立場の違う舞華先生にお話しすることができて、鑑定結果は非常に興味深いものでした。
婚活に一生懸命になることに疲れていたのか、その他のことに時間を使えなくて、気分転換もできていなかったと思います。
舞華先生のおっしゃっていたことを思い出し、自分自身を大事にしたいです。

 
電話占いウラナ公式 無料ポイント付き

 

-占い師