まりん先生の口コミ-電話占いウラナ

2016/05/24

picture_dsp
性別:女性
鑑定歴:1年
得意な占術:霊感・霊視
得意な相談内容:不倫 遠距離 家庭問題
鑑定料金:250円/60秒

まりん先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei021
綾香さん 28歳女性

結婚をやめたいと彼に言われました。それは私があまりにもわがままだからです。
やっと彼にプロポーズされたのに、新婚旅行や披露宴をもっと派手にしたいと彼にせがんだのです。せっかく一生で一回の事なので、できれば派手にしたくなったのです。
でもそれが私のわがままとして、彼に嫌われてしまったのです。
でも今更結婚をやめる事なんてできません。困った私は電話占いウラナでお気に入りの、まりん先生に相談してみたのです。すると私のわがままを出してはいけないと言われました。
男を立てる事を教えられたのです。ここは彼の思う通りにさせてあげなさいと言われました。
それが幸せへの近道だったのです。
私よりも大人の彼なので、質素でもいいので幸せな結婚ができると言われました。

 

まりん先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei017
明美さん 31歳女性

まりん先生に鑑定をしていただいて、視える人って本当にいるんだなあと感心してしまいました。お付き合いをしている恋人の浮気を疑っていて、デートをしていてもちっとも楽しくない日々でした。証拠があるならもう別れたい、そう思っていましたが決定的なものが見つけられずにだらだらと付き合いを続けていて、まりん先生のお力を借りることができたことがきっかけで、やっと終止符を打つことができたんです。
彼のお財布の中に証拠の品が眠っている、そう教えていただいて気が咎めましたがこっそり覗いてみたら、几帳面な彼らしく、浮気相手と行った場所だったり贈ったであろうプレゼントのレシートがたくさん出てきました。すっと気持ちが冷めていって、彼を問い詰めて謝罪してきたところでこっちから別れを告げました。
ずっと悩んでいたことが嘘みたいに今はスッキリしています。
次はつまらない男に引っかからないように素敵な恋を見つけたいです。

 

まりん先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei022
はるさん 27歳女性

付き合い始めて3ヶ月の彼がいるのですが
彼の気持ちが私には少々重すぎて、困惑していました。
毎日のように電話やメールをしてくるのですが
私自身は、頻繁にそういうことをされると気ぜわしくなるというか
重いな~・・・と思ってしまうんです。
こんな私の愚痴のような話を、まりん先生は「それは困ったちゃんね」(笑)と
聞いてくださり、いつしか深刻な話をしていたのに
笑い声をあげてしまっていました。
彼の性格鑑定は、まさにドンピシャで
私より年上なのに、ものすごく甘えん坊なんです。
「彼は女性と付き合った経験がとても浅く、あなたを独り占めしたい気持ちが強いの」と聞いたとき
今までの彼に対するイメージが、ガラッと変わりました。
なんだかそんな風に私のことを思ってくれていたなんて
可愛いなって思えたんです。
彼の「結婚しよう」攻撃も最近激しさを増してきましたが
まりん先生の「にっこり笑って手のひらころがし作戦」を使い
二人にとっていい距離感のある付き合いをしようと思いました。
また、気になることがありましたらご相談させてくださいね。

 

まりん先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei023
美貴さん 29歳女性

親が決めた結婚相手がいます。でも、私の中ではこのまま結婚して本当にいいのかといった気持ちがありました。周囲には相談しにくかったので、ネットで見つけたこちらの電話占いウラナで、まりん先生にご相談しました。
誰にも打ち明けられなかった話をすることができただけでも、なんだかスッキリした気持ちになれました。しかも、まりん先生の鑑定では、私の過去現在未来をしっかりと教えていただけたことで、今回の結婚に対しての思いも整理できました。
やはり、自分で見つけた相手と結婚したいという気持ちが強くなりました。
先生の鑑定後、親には結婚に対しての自分の思いをしっかりと告げることができました。
親の決めた結婚は白紙になったので、今は婚活真っ最中です。
先生の鑑定で、人生を正しい方向に導いていただけたような気がします。

 

まりん先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei018
真矢さん 32歳女性

まりん先生に鑑定して頂きました。
まりん先生のお話を聞いていて、とても安心して今を過ごしています。
電話占いは最初はとても不安で、緊張した状態でしたが、まりん先生はとても優しい印象の話し方で、すぐに慣れてしまいました。実際にみてもらった鑑定内容もとても私に沁みています。片思いの彼とも最近はなかなか話す機会が無かったので、このまま縁がないのかな?なんて諦めていました。鑑定内容を知って、今はちょっと様子をみながら、彼との距離を縮めていけたらいいなと思っています。片思いをしている自分は、前までは自信がありませんでしたが、今は自信があるわけではないですが、気持ちが落ち着いています。これからもこの状態をキープできるといいなと思います。

-占い師