彩音(あやね)先生の口コミ-電話占いウラナ

2016/05/24

picture_dsp
性別:女性
鑑定歴:2年
得意な占術:霊感・霊視 波動修正
得意な相談内容:不倫 同性愛 対人関係 三角関係 転職
鑑定料金:250円/60秒

彩音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei004
若菜さん 27歳女性

彼に出会った時、運命を感じました。こんなことは初めてで、そんな彼と付き合えることになった時には舞い上がってしまいました。本音とかもさらけ出せることもなく、ぎこちないまま終わってしまった恋ですが、別れた今も何をしていても彼のことを思い出してばかりです。諦めるにしても諦めないにしても、ちゃんとけじめをつけないといけないと思い、彩音先生にご相談して解決策を教えていただきたいと思いました。彩音先生に彼との縁はまだ消えてないから、と言われてとても嬉しかったです。もう少し頑張ってみようと思いました。今までの私の直すべきところ、復縁に向けてのアドバイスをいただいて、やっと前向きに考えられる毎日になりました。復縁のきっかけになりそうな具体的なアドバイスにとても期待が持てそうで、後は私の頑張りしだいですので、頑張りたいです。

 

彩音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei013
いずみさん 33歳女性

彼の気持ちを優先してあげるのが本当の愛なのかもしれません。でも私はそこまで大人になりきれなかったんだと思います。彩音先生に電話占いをお願いしたことは決して後悔していません。彼の心が他の女性とのところにあるのかもと最初に疑ったのは私。それを確かめることをガマンできなかったのも私です。でも、肉体的な浮気はなく、ただ心が相手の女性にあるだけということ、知らなければよかったと思わない日はありません。離婚してあげる方がきっと彼のためなんですよね。でも今は彩音先生が仰った、このまま何十年も私と一緒に暮らすうちに彼の幸せの感じ方も変わる、私と共にいることを一番の幸せだと考えるようになってくれるというお言葉だけを信じたいです。ワガママな私の話をいつも辛抱強く聞いて下さってありがとうございます。

 

彩音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei015
夏子さん 35歳女性

私は、最近旦那とのセックスレスで悩んでいました。子供は、1人いますが、周りから2人目は?と聞かれ毎回嫌な気分になってしまっていました。私も2人目が欲しいのでセックスレスを解消したいのですが、恥ずかしくて誰にも相談できませんでした。そんな時に彩音先生の電話占いに出会い、救われました。
彩音先生は、少し幼い感じのかわいい声の先生でした。声のおかげもあってなんとか、話す事が出来ましたよ。しかし、やはり恥ずかしかったです。女性の占い師の先生でよかったです。
彩音先生は、ハキハキした感じで話されました。私もつられてなんでもハッキリ答えてしまいました。話し方って大事だと思いました。占いの結果も難しい物ではなかったので安心しました。
占いのおかげでお互いの溝も埋まり、3年ぶりに仲良く出来ました。ありがとうございました。

 

彩音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei016
祥子さん 39歳女性

40代に近づき、残り少ない人生のことを考えると、今の生活には色々と考えておかなければいけないことが山積みになっているように感じました。
夫への今までの不満をいつも頭で考えてしまうようになり、離婚のことまで考えてしまいます。夫はこれからの私の生活には必要のない存在と思えてしまいました。
彩音先生にも、このまま夫と離婚したい、どうしたらいいかということを鑑定していただいたのですが、彩音先生には冷静に私の今の心境を浮かび上がらせてもらいました。
結局彩音先生のアドバイスのおかげで、夫との離婚は回避することになりました。
精神状態が参っていて、冷静な判断ができなかった私に的確なアドバイスをいただいて、本当に感謝しています。前向きになれるよう、気持ちを切り替えていきたいと思っています。

 

彩音先生の口コミ-電話占いウラナ

zyosei002
美穂さん 36歳女性

夫の様子がおかしいと気付いてから、ずっと暗い迷路の中にいるような気持ちでした。
浮気してるのは間違いないという確信があったものの、それを夫に問い正して、もし離婚になったら…と思うと、怖くて何も出来ませんでした。
浮気は許せないけど、離婚は絶対したくないと思うと、母にも友達にも相談できず、本当に地獄のような毎日でした。電話占いで彩音先生の鑑定を受けたのは、前に友達から「すごいよ」という話を聞いていたからです。
何かが変わるかもしれないという淡い期待を持って電話をかけたのですが、彩音先生の鑑定は私の予想以上に凄かったです。
まず、私が疑っていた事についての現状をきちんと示して下さり、その上で夫に「離婚の意思はない」とはっきり鑑定してくれました。
さらに、夫が出来心で浮気をしている今のうちに解決させることが肝要と分かり、思い切って夫に話しをすることが出来ました。
夫は拍子抜けするほどあっさり浮気を認め、私に謝り、あっという間に問題は解決しました。
本当に彩音先生のお陰です。

-占い師